株式勝組トレード日記
株式投資に関するトレード状況の記録です。時には市況の捉え方や投資法紹介もします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず小動き
日経平均は朝安のあと少し戻したものの小幅安。NYは高値更新しているものの、東京は相変わらず。新潟の地震も少しは影響しているかと思うけど?
実際問題としてここから上を買い上げるには、それなりのエネルギーが必要みたいですね。
新興市場は活気がなくて主力銘柄も軟調。面白さを感じる場面がほとんどなかった。
とにかく今は個別でちょこちょこ取る方法で対応してます。

今日のトレードは先週仕込んだ分日本一Sを利確。直近IPOは上場時高値の半値まで下がると1/2ほど戻すことが時々あるので狙ったとおりの結果に満足。
後は少し動いていた銘柄を日計りで手掛けてみたがいまいち。エネサーブ、パスコ、インフォテリア等。あまり動きそうになかったので後場はほとんど様子見、
引けで一つ仕込んだだけ。後は内職してました。

本日の収支 +60,000円


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 株式勝組トレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。