株式勝組トレード日記
株式投資に関するトレード状況の記録です。時には市況の捉え方や投資法紹介もします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ん~上値重たい
日経平均は9円安。というかほとんど動いてない。個別銘柄で多少買われているものがあるがあまり買う気にならなかったため今日は何もせず横目でモニター見ながら内職してました。

そういえば三菱重工が買われてましたね、原発ではなく航空機でしたけど。気づいたの遅かったので手を出さなかったけどここは材料がけっこう出てくるので今後も時々こういうことがあるかも。次の押し目は狙っていこうかなと。

全体的に動きが小さいということは何かを待っている状態であり今のところ一番は参院選でしょう。
社会保険庁の問題や赤城徳彦農水大臣の問題もあるので自民党は苦戦との意見が多いといわれてますね。
選挙の結果で相場が大きく動くとは思えないけどとにかく今は動かない理由がある人たちが多いので動かないといつたとこでしょうか。
でも中には買いたい人もいるはずなので梅雨が明けるころには部分的ににぎわうセクションや個別銘柄もでてくるでしょう。
たとえば今年の夏は暑いとの観測なので飲料、製缶、ダンボールとか。
この辺は事前にどのあたりで仕込めるか押し目を待つことにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 株式勝組トレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。