株式勝組トレード日記
株式投資に関するトレード状況の記録です。時には市況の捉え方や投資法紹介もします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5日線
8/8(水)前場終了時点で日経平均は100円高。

NYも少し落ち着きを見せてきたので東京もやや下値不安が薄らぎ

つつある感じ。でもまだ疑心暗鬼ではあるけど。

日経平均はかろうじて5日線の上をキープ&傾きも右片上がり

なのでトレンドがかわりつつある。しかし、10日塚区下げて

きたので、ここで一気に上昇しは行かないのが通例。まあ、

もう一度軽く下げてW底形成、下値を割らずに再度上昇と

いうシナリオが時間と値幅の関係から見て濃厚と感じてます。

私のトレードはというと現在、保有銘柄はホールドのまま

今日、マネパが寄付きの高値を抜いたところで買い、

前引け間際で利益確定。

ということで今日の収支 +9000円

だるい相場にカツをいれるためポチッとお願いします。

  ↓

人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)v
なんかだるい相場が続きますね。
私は持ち株が下がる一方なので軽くストレスです(^・^)
早く反発してほしいものです。
今日もお疲れ様でした。
2007/08/08 (水) 23:14:35 | URL | yufet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 株式勝組トレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。