株式勝組トレード日記
株式投資に関するトレード状況の記録です。時には市況の捉え方や投資法紹介もします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きつい下げ
今日はハデに下げましたね、日経平均は▼377円。

朝からダラダラ下げ続け、結局大引けまで下げ17000円も割り

16870円と4ヶ月ぶりの安値となってしまいました。

原因は米国株安+国内政局不安?でしょうけど、

経済のファンダメンタルズは変化ないのにこれも心理なのでしょう。

結局、1月からずっと上昇基調できていたので買い余力がなくなっ

てきていたところに米国・国内でショックがあったため、とりあえ

ず買うより売りといった心理が連鎖したと考えています。

ということは、少し時間が経てば戻すはず。

ここで一稼ぎといきたいところです。

今日のトレードは朝、急落したエネサーブを拾い、戻したところで

即売り。あとは3銘柄仕込み、その内、NTTDIMはロスカット、

でもそれ以上下げなさそうなので買い戻し。以上で今日のトレード

は終了。

現在、保有3銘柄。

今日の収支 +15000円

励ましのためポチッとお願いします。
  ↓
人気blogランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
株は難しそうですね・・・
http://maiwork.blog113.fc2.com/blog-entry-1.html
2007/08/01 (水) 16:11:08 | URL | mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 株式勝組トレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。