FC2ブログ
株式勝組トレード日記
株式投資に関するトレード状況の記録です。時には市況の捉え方や投資法紹介もします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ今調整中
日経平均は-40円と思ったように上昇しませんね。
前場は上昇するかに見せて、後場は下落。
これはダウントレンドの時の特徴ですが、もしかしてまだ短期のダウントレンドから抜けてないのかな?
主力の銘柄も総じて安いし、機関投資家はまだ様子見みたいですね。
このまま様子見を続けていくのかとも考えてしまうけれども日経平均の自律反発くらいの幅なら参加してくるでしょう。
それは、いつ?
たぶん今週中に、そして買い上がる期間はほんの数日とみてますけど。

とはいえ、今日のところはその分、新興市場が買われていたのでそっちで利益を確保した次第です。

それまで、結構下げていた銘柄が多かったので買いサインが出たものがそれなりにありましたね。

今日のトレードは前日までに仕込んだ分の利益確定がほとんど。
アイル、MKCM。日計りではエネサーブ、NTTDIMをトレード。
しかし日計り分はほとんどとれずの結果です。

今日の収支 +34000円
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 株式勝組トレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。