FC2ブログ
株式勝組トレード日記
株式投資に関するトレード状況の記録です。時には市況の捉え方や投資法紹介もします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動き出し
日経平均41円高。指数は小幅だが、その意味合いは大きいと思われます。今日は鉄がかなり強く、新日鉄がようやく動き出してきたという感じ。全体として見れば上値が重いのは相変わらずだけど、鉄のように中心となれる銘柄が動き出したということは、方向性がはっきりしてきたといえますね。
指数が高値更新へ向かうのも、あと数日というところでしょう。

今日は、ポジョンの変更をしました。山が通り過ぎた銘柄を売却(小幅利益)し、後は大きく反転しそうな時期にきている銘柄を仕込み。

という訳で今日の収支は+4000円
来週大きく上昇するのを待つことにします。

しかし、ちょっと気がかりなのが新興市場ですね。主力銘柄を始め一度は上げても午後にはマイナス。相変わらずダウントレンドの特徴がそのまま出てますからね。25日線からの乖離も7%近くきてるので、もうじき軽く上昇(半値戻し)はするでしょうけど。
ただ、中期的に見ればダウントレンドなので、盆過ぎから年末まで軟調展開になりそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 株式勝組トレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。